SSブログ

引きこもりニートの涙の奮戦記! 第10話 自由の翼を手に… [第10話 自由の翼を手に…]

転職16回!? 42歳アニオタニートが月49万ブログで稼ぐまで

真の人生の目的を知るまで 駄目人間の軌跡。

第1回 幼少期のわたしから観覧する

25125621.png
2512351-1.jpg

第10話 自由の翼を手に…


何が大きく変ったのかというと。

時間に追われない自分が居る。

またあの上司に理不尽なことで責められるのかと、
会社に行きたくないと憂鬱にならなくていいんだ。


好きな時間に起きて、好きなことができる時間がある。
趣味を楽しめる時間を持てる幸せ。

優雅にコーヒーを飲みながらテレビが観れるような余裕。

578127.jpg
自由な時間

これこそ心の自由なんだと実感。

ノートパソコン一つあれば、
海外旅行しながらでも暮らせるんだ。


以前は、入院していた時も、
考えるのは仕事の心配、
入院費、生活費のことばかり。


気がつけば病気になってまで、会社にとらわれ、
いつもなにかに追われてる空しさ…



物価や消費税も上がる。
これじゃ将来絶対年金でないでしょ?

今ある会社は3年後には、ほとんどがなくなると聞く。


今一番、自殺者が増加している。
もし今の師匠に出会わなかったらと思うと。
その自殺者の数字の中に自分の数が含まれてるのかと思うと、

明日は我が身と思うと、ぞっとする。


そして、こんな毎日好きなことができる、
自由な時間を持てる生活は実現できなかった。

わたしは何度も転職を繰り返し、辛い経験をしてきたからこそ。
同じような思いをしてる人の助けになりたい。


そして、自分ももっと、お互いが成長できて、
一緒に自由を楽しめる仲間を作りたいと願ってます。


あなたにも自由な生活の実現。
さらに多くの人に、自分らしく生きてほしい。


自分らしく生きられる人が増えれば、
先が暗いと思われる世の中でも、もっと楽しくなると思うんです。


それがわたしが求める本当の意味での自由です。

3587120.jpg
「俺たちの戦いはこれからだ!」

「自由を求める仲間募集。」
「仲間になりたいなら コチラをクリック」

わたしの師匠の無料のメール講座です。
一緒に自由の翼を手に入れよう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。