SSブログ
成長するためにすることとは? ブログトップ

成長するためにすることとは? [成長するためにすることとは?]

成長するためにすること
とはなんだろう。


わたしは子供時代、作文さえ書けなかった。

なぜ今では積極的に記事を書けてるのか。


これでも小学生時、作文さえ書けなかった。
正確には書こうとしなかったですね。


誰でもやる気があれば、数繰り返せば書けるようになるのは、
わたしの経験が証明してます。


長文について他人から見たらまわりくどい、
もっと省略できるだろうと突っ込まれた。

自分なりに意味があります。


同じような意味のことを、違う表現で繰り返すなら、
見てほしいために書くブログ等では、
よほど前半で興味をひかないと読まれない可能性があります。


今ではネットビジネス用、趣味用と、
その使い分けができるほど成長できてるとわかります。


過去mixi内管理コミュでも、長文頑固に続けてきました。


メンタル系コミュのため悩み事相談が中心なのですが。
わたしは持病があります。
記憶障害か、アスペルガーかは、
診断したわけではないのでわかりませんが。


なにかで親の虐待が原因である記憶障害は、
直観力が強いとか聞いたことがある。


そのせいかは定かではないですが、
危機が迫るほどに、切羽詰るほどに、
これ自分が考えたのかと思えるくらいの凄い閃きがあります。


同時に芸術的センスもやはり、突然閃きます。
こういうのを芸術肌というのかもしれませんが、
でも、ずば抜けた芸術性とキチガイは紙一重ですから。

素直に喜べるものじゃないかもしれませんが。


メンタル系コミュ管理をしてると、重い人生相談があります。
とくに死のうとしてる人には下手な言葉はかけられませんが。


そんな時、救済の術が閃きます。
普段なら絶対思いつかないこと。
スラスラと頭に浮かんできます。

少し時間を置いたら直ぐ記憶が飛ぶため、高速で書き込みます。


当然急ぎなので文章めちゃくちゃなので、
後から無駄な言葉を省き、読みやすく改行します。

閃きから出た文章は自分にとって貴重なものなので、
文章自体おかしいのは修正が必要ですが。


貴重な閃きを凝縮してるつもりなので、
一字一句無駄にできないためどうしても長文になってしまいます。


恥ずかしい話ですが、わたしはコミュ管理開始時。
文章の改行さえできてない、ただの閃いたことを凝縮した読みにくい長い文でした。


たまたま元教師でストレスでうつ病になり、
元教師の人に指摘されたのがきっかけで、
よい文章を書く指導を受け修正しました。


過去、ネット環境がない時、わからないことがあると。
必ず本を買ってきて熱心に勉強した。
それが役にたってます。


勉強してこなかったことは、本で学んでいます。
子供時まともに勉強してこなかったため、
文章もろくに書けなかったわたしができてます。


なぜか?、それはやりたいからです。
命令されたらやる気でません。


たとえばアフィリエイトでブログやメルマガが書けない、と思ったら書けません。
書けると思えば書けます。
仕事ですから、生きるためですから。
必要に迫られれば書けるようになります。


やらないといけない場に立たされたら、
自然と書けるようになります。
人間自己暗示にかかれば大抵のことはできます。

できないと思えば深層心理にそれがインプットされるため、
できることもできなくなります。



できると思ったことしかできないわけです。
たとえば金持ちになれない人は、金持ちになりたいと願う。
それは自分が貧乏だと認めてるから出る願望なので、貧乏を認める。

それが深層心理にインプットされます。


月収20万でいいと思ったらその上にはいけないよう制御されます。
変わるには人生の設計図を書き換える必要があるということですね。
思い込み、やる気次第でどうとでもなるわけですが。


誰でも簡単にできたら苦労しないですよね。


言いたい事は人との出会いにより自分が成長してるということです。

メンタル系コミュニティでの出会いで得られるものがあった。
ネットビジネスを通して出会った人生の師匠により、
さらに大きく成長できた。


わたしがこれからやりたいことは、
そんなお互いを高めあい成長できるコミュニティです。

ネットビジネスを通して成長。

ネットビジネスに興味ある人。
一度挫折した人も。


わたしが今まで学んだことを
余すことなく伝えたいと思ってます。

最初に覚えてもらうのは、トレンドアフィリエイトという手法ですが。
話題になってるドラマやニュースでアクセスを稼ぎ、
楽天等のキャッシュポイントにつなげるやり方。


最初は読まれる記事を書けるようになる練習として
お勧めしています。

まず、大抵の人が読まれない記事を書いてます。


練習用といっても、楽天ポイントが溜まれば
そのポイントで旅行にいくとか、本を買うとか
楽しみもできますよ。


ドラマ記事等書いていて、行き詰まってる人等。

記事を見て添削の指導ができます。
勿論無料です。

bandicam 2013-09-22 07-55-26-250.jpg
(ドラマレビューでの実績)1記事平均100~1000前後アクセス。
時には1万アクセス超え。

bandicam 2013-09-29 19-20-38-703.jpg
楽天アフィリエイト9月分実績 楽天商品一ヶ月81万の売り上げ

これらの結果はわたしの師匠と、教科書的な教材で学んだ結果です。


共に成長するためのコミュニティで学んでみたい方。
1から、記事の書き方からサポートします。

経験を生かし、メンタル系コミュニティと、
ネットビジネスを融合させました。


3年後にもあなたの仕事はありますか?

最高の人生を楽しみたいあなたに贈る!
情熱をお金に変える楽金術!


今まで生きてきた中で、
これほど人生観が劇的に変化したことはあっただろうか?

共に成長する喜び…


人間とはこうあるべきなのかと目から鱗だった。

人との交流で生み出す一生物の財産を手に
最高に充実した人生をあなたと共に歩みたいと。
過去の苦い経験を生かす使命感に芽生えた。

ノートパソコン一つあれば老後も安泰。





続く

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
成長するためにすることとは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。