SSブログ
第4話 転職しますか?人間やめますか? ブログトップ

引きこもりニートの涙の奮戦記! 第4話 転職しますか? 人間やめますか? [第4話 転職しますか?人間やめますか?]

転職16回!? 42歳アニオタニートが月49万ブログで稼ぐまで

真の人生の目的を知るまで 駄目人間の軌跡。

第1回 幼少期のわたしから観覧する


25125621.png
2512351-1.jpg

第4話 転職しますか? 人間やめますか?


教護院卒業後、当然のように、高校など、そんな選択肢などなし。
一日でも嫌な親元から離れるため、自立のため就職に決まってます。


初の仕事が寂れた木工所の仕事でした。


ギターの工場、運送屋、雪印の冷凍庫管理、
リフトマン、砕石所、型枠大工、
居酒屋、テレクラ、ビラ貼りと色々経験しました。

後半苦し紛れに変な方向に向かってますが…


バブルが弾けてから必然的に、他人が選ばない仕事専門です。
一番忙しいピーク時に某○川急便で体力つけました。



大抵のキツイと言われる仕事制覇。
気が付いたら無敵超人へと進化。


でも、やってこれたのはこれまで。

この先の人生で自分の致命的欠陥を知ることになる。

85922_102.gif
そう、人生のエラーを知ることに。

ちなみにこれクリックしてもなにも変りません。
人生のエラーは中止しても、ゲームやパソコンみたいに、
リセットして再起動してもやり直せないのです。


そしてわたしは、この先堕ちていくことになる。



第5話(前編) 魔界の門へゴーストバスターズ! に続く。 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
第4話 転職しますか?人間やめますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。